シルクロードオンライン Indus で活動中のGuild  †遊廓† のウェブサイトです
http://yuukaku.oiran.org/

MENU
TOP
ギルドご案内
遊廓の掟
ギルドメンバー
同盟ギルド
BBS
ギルド日誌
LINK

姫タロウのmixi

mixiを見る

死語ブログパーツ



by kihiro
2007/8/6 メンバー増えたのに・・・ゴメンネ
EU始まる前の話ですが新メンバーが増えました。
盗賊をしたいからと言う事で来てくれたのですが、なにしろみんなEUキャラを育てる事になってしまい、非常に申し訳ない・・・と思っています。ゴメンネ(´;ω;`)

そして遊廓に在籍していたメンバーの約7割がイリオスに移住してしまったので過疎もいいとこ。とりあえずマスターを☆小狼☆に選任致しました。

しかしたまにインダスにも顔を出すのですが、ギルドメンバーどころかトモロクも真っ黒/(^o^)\ みんなEU育成中なんですね。

とりあえず私もしばらくはEUのPT狩り楽しみたいと思います☆(ゝω・)

writing by 姫タロウ


2007/7/2 メンバー増えました
知らない間に2人増えました☆(ゝω・)
一人は遊廓最年少、平均年齢下げてくれてます「kalbee」です。若くてかわいいです(注:オス)
もう一人は大日本帝國さんから預かりました「きさらぎ」さんです。固いので頼りになります。
2人とも宜しくね〜b

最近はひたすら狩りしてます。といってもNPC狩りですが・・・
でもみんなで狩りするのはなかなか楽しいですね。
一人もくもくとやるのも集中できていいかもしれませんが、NPC狩りもなかなかです。なにしろかな〜りスパルタでやってますから・・・

脂肪・・もとい、死亡多々ありです。
でも楽しければなんでもいいんだぜ(*‘ω‘*)

writing by 姫タロウ


2007/6/19 監督になりました
PVでも作ろうと思って動画撮り始めました( ^ω^)v
公には出していないものの、実は今までも何個かてきと〜に作ってきたのですが今回は時間かけて丁寧に作ろうと思っています。

何しろその為に狩り中のギルメンをつき合わせたりしてますから・・・
公表してもそこそこ恥ずかしくない物を作れるよう努力してみます。

別に狩りをサボる口実とかじゃないですからねー

writing by 姫タロウ


2007/6/17 出戻りおかえり( ^ω^)
ちょっと更新が遅れました・・・が、
長らく一人ギルドで細々と活動していた破幻が戻ってきました(*‘ω‘*)
盗賊に新たな戦力が加わった事で、より一層頑張っていきたいと思います♪

また宜しくね〜( ^ω^)v

writing by 姫タロウ


2007/6/15 これが愛なんだぜ
GP欲しい欲しい足りない足りないって騒いでおきながら自分は狩りもせず職ばっかりしててサーセン・・・・

足りなきゃ補え!!!1と、ギルメンがSPを寄付してくれました(´;ω;`)
みんなSP溜め必死なのに・・・
涙ちょちょぎれました・・・私も狩りします・・・

来週位から☆^;ё;゚;)ニパッ!!1

writing by 姫タロウ


2007/6/8 ニューメンンバーです
遊廓に新しいメンバーが増えました(*‘ω‘*)
一応体験って事で勧誘したんですがサクっと入ってくれた事にシャオランも私も感動!!1
盗賊している人って多い様でそんなにいないし、大体それぞれのギルドに長くいる人ばかりなので中々引き抜きも難しかったりしますから本当に嬉しかったですね( ^ω^)v
ジジ・ルーさんこれからもよろしく☆(ゝω・)

writing by 姫タロウ


2007/6/6 大名襲撃

昨日盗賊のみんなで集合してニヤ特価大名を襲撃に行きました。
何度も死にましたが少しではありますが荷物を盗る事もでき、相当楽しい時間だったと思います。
平日の割には集まりも良かったですしね。

まぁ・・・ぶっちゃけ大名襲撃は毎日は行けません。何しろシルクの中では一番貧乏になる職業ですからねw
ちょっと襲いに行くだけで結構お金つかいます(;´Д`)
でも達成感はきっと、商人・ハンターよりも味わえると思います。
そんな盗賊ですが一緒にやりたい!っていう人、もっと増えるといいなぁ〜

そうそう、今度盗賊マントイベントやるんです。
襲撃を意識した紅白戦みたいな感じなんですが今企画中。見学は大歓迎です☆(ゝω・)

writing by 姫タロウ


2007/6/4 GP欲しい(;´Д`)
なにしろうちのギルメン(少ないですが)、みんな狩りしないんですよ・・・
レベル5まではみんな頑張ったんですけどね。
という事でGP寄付ではいつもお世話になっている武装戦線のn君にまた来てもらいました( ^ω^)v

ところがどっこい、うちに来たとたん廃狩りしないんですよねー・・・nクン。
ま、いいんですけどねw
そういえばnクンはまた印章出たらしいですyo!!前回の印章ドロップ時もそうでしたが、遊廓に来ると印章がでるみたいです(彼曰く)

あれ・・・おかしいな・・・私は印章なんて出ないけどな・・・
私のクラには印章でない仕様になってるみたいです(´;ω;`)

writing by 姫タロウ


2007/5/28 遊廓の事ちょっと小話
†遊廓†は2006年12月15日に発足しました。
ギルド名は、初期メンバー+仲の良いシルクメンバーで出し合って全チャの投票にて決定。候補に上がったギルド名はブログネタに致しました。

廃人メンバーのおかげで人数が少ないにも関わらず、トントンとGPもたまってギルドレベルもUP。
同盟もすぐに3つ出来まして、ギルチャよりも同盟チャの方が激しい位仲も良かったんですね(もちろん今もです)

しかし今年に入って就職やら引退やらで人もちょっとずつ減ってきて淋しくなってしまったのですが、最近新たに同盟も増え、これからまた賑わってきそうです。

writing by 姫タロウ


2007/5/27 ホームページアップしました( ^ω^)v
割と閉鎖的なギルドだった遊廓ですが、たまにはギルメンでも募集しようかなって事と、同盟も入れ替えが少々あったのでHP作ってみました。
トップに貼り付けた和装の女性のフラは、「フラッシュの素材屋さん」でカスタマイズしてもらいました(*‘ω‘*)

HPって作るまではすぐなんだけど更新が実は大変だったりね・・・今までの経験上、完璧に作成した〜って試しがないんですがこれはコンテンツも少なかったし、リンクとかフラ貼りまくり〜でなんとかごまかしつつ一応完成って事で☆(ゝω・)
もう少し見ごたえある物作りたいかなとか思っていたりもするので徐々に増やす予定(未定)多分自分の趣味に走るんじゃないかと思います。

そんな訳で†遊廓†ではギルドメンバー募集中( ^ω^)新規でがつがつ廃狩りしてくれる方キボンです。もちろんずっとシルクにいるぉ!って方も大歓迎。
小さいギルドですがあったかまったりギルドです(多分)

writing by 姫タロウ




Copyright © 遊廓. All Rights Reserved.